2009.10.10

内巻き


今日はこれからお友達とお買い物です!


久しぶりに内巻きで巻いてみました(*_*)


もうすぐハロウィンですね
てことで仮装計画中です★

もちろん、それで街中は歩けないのでディズニーに行く予定です(^-^)/~~

その時はまた画像アップしますね!


近頃朝と夜の気温の差がでてきました
みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね(^-^)

でわいってきます★

2009.10.06

誕生日


ご無沙汰しております


大里です


今日は親友の誕生日会に行ってきました(^-^)v


サプライズが大成功したのと、とても喜んでくれたのとでこちらもすごくうれしかったです(^o^)


友達ってすばらしいですね(笑)

いつも周りの友達の笑顔には救われています


こんな時こそ実感しますね

今まさに噛みしめています

彼女にとって素敵な一年でありますように!



ちなみに私は左上です

2009.09.08

撮影


こんちにわ(^-^)/

昨日はpvの撮影でした

広告部の皆様、お疲れさまでした!

今回は日大の方々も協力に来てくださって、撮影のほうも更にスムーズに終えられたと思います☆


なんだかカメラを向けられると自然な表情が出せないのが悩みです(*_*)

笑顔も変にこわばっていて違和感があります

当日はもっとリラックスして楽しくミスコンができたらなと思います(^-^)v


写真は私とミス控えの麻美さんです!
«Prev || 1 | 2 || Next»



最近のエントリー

カテゴリ

バックナンバー