みなさんごきげんよう

お久しぶりです。

最近はミスコンの準備も佳境に入り、毎日慌ただしく過ごしております。

なにせ時間がたつのが早いっ!

あっ!もうこんな時間!?

てのがよくあります。

1週間も早いっ!

えっ!もう日曜!?

てのもよくあります。

けど毎日日付が変わってもお仕事してるから(家で出来るお仕事はお持ち帰りの毎日です…)、

1日がたつのは遅いんだよね~

そんなこんなでミスコンまで1週間となりました!

うわぁー

大変だ!!

無事に本番を迎えられますように…

 

ウエディングドレスの試着時に撮った写真を載せておきます☆

ウエディングドレスは憧れちゃいますよね~

いいなー!

 

てかみなさん細すぎです!

サイズが合わなかったためこのドレスたちは全部違うものと交換になります

本番はどんなドレスになるんでしょうね!?

楽しみです♪

 

そして☆

2008年度準ミスキャンパスクイーンの川端渚ちゃんです☆

昨日一緒に写真を撮ったのですが、準ミスの隣で写ろうなんて考えた私がバカでした・・・(-ω-)

お次はPV編です☆

まずは2号館前にて角田真美ちゃん、お次に図書館にて藤倉由希ちゃん

そしてー

いよいよ(←)まいかさんとミスのプライベート写真です!

パンフ撮影時の萌佳さんとわたし(-ω-)

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»