2009.12.09

サークル

 

今日はさっきまでミスオブミスに使う

バストアップの写真を撮っていいただいてました。

 

みうさんみおさん

ご協力ありがとうございました★

 

 

何度でもやっぱり緊張しますね(^^;)

友達と撮るのとは違う。。。

他のミスの方たちはみんな

緊張しないのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのあとは、

友達が4限終わるのを待って

サークルの1年生の仲良い女の子で

遊びに行きます。

 

楽しみだっ♪

 

プリクラ撮るかな~。

撮ったら載せるかもしれません。

 

明日のブログをお楽しみに☆

 

 

ではこのへんで~

 

 

2009.12.08

おいしいもの

 

今日は続けて日記書いちゃいます★

 

食べ物の話ばかりですが(^^;)

すごくおいしかったので♪

 

お付き合いください(*^^*)

 

 

日曜日にずーーーっと気になっていた

白いたい焼きを食べました。

 

 

すごーくおいしかった☆

お餅みたいな食感。

のびるのびる。

また食べたいですね。

 

 

 

 

 

 

そして今日は学校で♪

跡見は今、

ラーメンフェア中なんです。

 

 

画像はちょっと食べてしまいましたが(¨;)

 

海鮮こだわり塩ラーメン

おいしかったですよ~。

ホタテ嬉しい★

 

 

最近貧乏なので節約してたのですが、

今日はラーメンのために奮発してしまいました 笑

 

これからまた節約ですね~

お弁当生活です。

 

 

 

食べ物のことしか書いてませんが

おいしいもの大好きです!!

 

よくなんでもおいしそうに食べるね

って言われるくらい。

 

食べてる時は幸せです。

 

でも最近食べすぎなので

ちょっとセーブしなきゃですね(^^;)

 

 

 

ではまた~

 

 

 

ミスオブミスの投票昨日まででしたね!

 

一週間の投票期間が終わり、

今さっき結果を教えていただきました。

 

なんと、、、

ミスオブミスの10名に選ばれました!!

 

もうびっくりとしか

言いようがありません(^^;)

 

投票して下さったすべての方に

感謝してます。

 

ほんとにびっくりびっくりです…

 

まだ実感がありません。

 

でも、選んでいただけたので

精一杯頑張りたいと思います!

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»