2009.09.08

PV撮影(・ω・)





昨日してきました!!

PV撮影!!


すっごい緊張っ


今回の撮影は広研の方に加え、日大の方も来てくださいました〜(・v・)

ありがとうございました!

私は学校の図書館などで撮影しました♪

画像は図書館の写真と広研の方と撮った写真です(^^)

終わってみたら緊張よりも楽しかった気持ちの方が大きかったかな〜。


他の候補者さんのも含めて
完成が楽しみだ〜★




昨日はちょっと1人でお買い物しました(*^^*)

その後はバイトっていういつもの感じだけど。。。


でも昨日は充実してたかな♪


洋服とかアクセサリーとか、好きなものが買えるとすっごくテンション上がりません???

あたしは上がるんです♪笑


そのままバイト行ったら昨日は同い年の人ばっかでまたテンション上がっちゃうしでずっと話してました☆


仕事しろって突っ込まないでください(^^;)



昨日はそんな一日でしたね〜(・ω・)





今日はこれから学校行ってPV撮影です(^O^)


昨日買ったものも身につけて
楽しく頑張ってきたいと思います★


終わったらまた画像載せたりしたいと思います★




でわまた♪

2009.09.06

おだんご



今日はおだんごがうまくいっていい1日でした(^O^)

でも自分の写真撮って恥ずかしくなってるゆうきちゃんです(゜゜*)笑





今日はカラオケ行ってきました☆

映画『BALLAD』見ようかカラオケ行こうか迷ってカラオケへ♪

でも今見たい映画たくさんあって…

こういう時優柔不断は困ります(・・;)

最近カラオケ行くこと多いけど全然飽きません(´v`)

YUI大好きでYUIばっかり歌ってました♪





その後はそのままバイトでした!

まだはじめたばかりの居酒屋さんで、人見知りなあたしはまだ緊張してます(>_<;)

早く慣れてみんなと仲良くなりたいです(*^^*)





そんなかんじで今日の日記でした★


«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»