おはようございます。

 

今日は1限テストでした~(・・;)

 

…このあとのレポート頑張れば大丈夫だよね!

ってかんじで1限が終わり~

 

そしたらいきなり2限が休講に!!

 

その時は友達とわーい

って感じだったんですけど

 

よくよく考えたら私はこれから3限があるから

まだ学校にいなくちゃいけなくて(;_;)

 

友達は2限終わりで帰ってしまい。

2限一緒の他の友達は1限ないから

学校に来ておらず。

 

一人で虚しい時間をl過ごしました。

寂しい人だー(;_;)

 

それでもうお昼ご飯も食べてしまったので

いまブログを更新しにやってきました。

 

こんな日記でも読んでくださってる

人がいるなら嬉しいかぎりです。

 

 

 

学校終わったら今日はバイトだー。

金欠だから頑張って働いてきます。

 

 

 

 

そういえばもうすぐクリスマスですね☆

私はそれを聞いただけで

毎年るんるんになっちゃいますっ

 

友達にイルミネーションの綺麗な場所を聞いたので

行ってみたいな~。