今日は紫祭の前なので

授業は午前中だけでした~☆

 

嬉しい限りです。

 

英語のMr.スコットとは仲良しだから

楽しいんですけどね(^^*)

 

 

 

そのあとは当日のリハーサルを

ほぼ通しでやりました!!

 

何度やっても緊張しちゃいます(゜゜;)

 

 

 

 

今日はちょっと早めに終わって

そのまま学食行って

まみちゃんにお化粧してもらいました~♪

 

ずっと楽しみにしててやっと!!

最近私がすっぴんでいたのは

メイクしてもらえる機会をずっと狙ってたから★

 

ありがとね~(^^*)

 

私もメイクが上手な女の子になりたいな~。

って思っちゃいました。

 

 

ゆきちゃんはバスが違くて

一緒に帰れないんだけど

まみちゃんゆみちゃん、もえかさんとは

一緒にバスに乗りました。

 

そんでゆみちゃん

新座のイタリアントマトへ~♪

 

初めてきたけどおいしかった(*^^*)

量とか細かいことは気にしない♪

 

色々話しながら食べて~

 

そのあと二人でゲームセンター行っちゃいました☆

 

もう一枚☆

 

楽しかった!!!

 

相変わらず私は落書きであたふたしてました(゜゜;)))

 

もちろん上の二枚はゆみちゃんの落書きです。

 

それでゲームもしたんだけど…

名前わかんないや(> <;)

とにかくテンションの上がるゲームしました。

 

今度はゴールしたいっっ!!!

 

またやりましょうねっ

 

5人で来てやりたいですね。

 

 

今日は楽しいことがいっぱいありました★

画像の挿入の仕方も今更だけど分かったし

満足で寝られます。

 

 

本番で心配なことはあるけど…

頑張るしかない~!

 

 

ポジティブにいきます!!!

 

 

2009.10.28

もうすこし

 

昨日はもう一回ウェディングドレスの試着しました~♪

 

何度着ても嬉しいですね。

 

合計7着くらい着たので

お気に入りのが見つかったよーな…

 

どれも綺麗だけど

やっぱり一番気に入ったのが着たいですよね。

 

お化粧も髪型も当日してもらえるので

すっごく楽しみです。

 

絶対に思い出に残る一日になるだろうな~♪

 

 

 

 

 

 

 

ミスコンの集まりが最近多くて

候補者の人たちと仲良くなれて嬉しいです。

 

来年のミスコンは5人みんなで

見に行こうって約束もしました☆

 

でももう少しでこうやって放課後集まることも

なくなっちゃうんだなって考えたら

さみしいなあ。。。

 

 

ミスコンが終わっても

みんなずっと仲良くしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

2009.10.26

かいもの~

 

こんばんは☆

 

こんな時間に更新してて

明日の一限がちょっと不安です。。。

 

今日はミスコンの買い物に

池袋まで行ってきました。

 

優柔不断な私はとにかく

買い物が長い長い(・・;)

 

やっぱりいつものように

時間が足りなくなってしまいました。

 

1日24時間って長いようで

すぐに過ぎちゃいますよね。

 

最近特に時間の早さを感じます。

 

楽しいことしてる時間は早いから

今の私充実してるのかなって

ポジティブに受け取っとこうと思います。

 

 

 

 

 

 

明日の一限が不安なのでこのへんで★

おやすみなさい★

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»