こんばんは☆

 

ちょっと久しぶりの更新です。

 

今日は東京家政の学園祭に行ってきました!!

 

目当てはファッションショー♪

高校からの友達が衣装を作ってたんです。

 

もうほんっとーにすごかった!!!

感動しちゃいました!!

 

ボキャブラリー少なくてうまく言えませんが(^^;)

 

一瞬も目が離せなくて

ず―――っと食い入るように見てました。

 

あっという間のきらきらした時間でした☆☆

 

 

モデルさんたちはみんっなきれいで細くて

羨ましいな~…

 

 

 

 

 

 話は変わりますが、

もうミスコン本番まで一週間ですね!!!

 

気づけばもうって感じです(^^;)

 

今週は放課後ウエディングドレスの試着をしたり

本番の練習をしたりしました。

 

ウエディングドレスって

結婚するまで普通着ることできないじゃないですか。

 

緊張したけど着ることができて

幸せなひと時でした(・・*)

 

本番の練習では久しぶりに

候補者の5人が揃ったりして

楽しかったな~。

 

私の人見知りもだいぶなくなってきたみたいです。

 

ミスコンまでに候補者の5人とも

広研の方とも

もっともっと仲良くなりたいです。

 

 

 

ではこのへんで(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます(^^*)

 

今日はちょっと宣伝です☆

 

この前撮った映像がYouTubeで見れるようになりました~!!!

 

YouTubeで『跡見 ミスコン』って検索すると見れます。

 

ぜひ見てみてくださいね~。

 

 

2009.10.05

もうすぐ

 

今日の授業は1.2.4限で3限あきなので

この時間に更新してみました★

 

 

 

ミスコンまでもう一ヶ月過ぎましたね~!!

もうすぐウエディングドレスの試着するみたいです。

結婚する前にウエディングドレスが着れちゃうなんて

思ってもみなかったな~。

 

どんなドレスが着られるのかほんとに楽しみです。

 

他のミス候補の方たちにもその時会えるので

それも楽しみだな~。

 

PV撮影以来会えてなかったから

いっぱい話したいです。

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»