今日は広告研究部の先輩たちがいらっしゃっていました。なので緊張が....!!!!!

ぶるぶる...{{(>_<;)}}

でもなんとかできました☆
お客さんが入っても緊張しないでできるといいんですけどね。



早めに練習が終わったので、ふーちゃんデートしましたo(^-^)o

イタトマでご飯食べて〜。
そしてプリクラ録りました!


ふーちゃんとは、いつも一緒に帰ります!
毎日一緒なので寂しくないO(≧∇≦)o
はじめて会ったときよりすっごく仲良くなった♪

今日はデートの前に、まみちゃんちゃんにメイクしてました。
よく似合ってたよ(^^ゞ





ジャングルで虫と戦うゲームをやりました。


怖い)゜0゜(ヒィィ


ふーちゃとずっと叫んでた!!!
でも、みんなでやりたいよねーって話してたのでまたやりにいきます☆