今日は文化祭1日目!

ミスのみんなでまわりました~☆

 

 

 

あ、昨日は友達にネイルしてもらいました!

ピンクでかわいい♪

 

 

 

 

話は戻って・・・

はじめはふーちゃんとまわりました!

 

ワッフルをパクリ!!!

 

もえかちゃん、ゆきちゃんが加わり野球部さんたちがやっているカレーうどんをたべにいきました☆

 

券がかわいくてみんなで記念!

わたしはミラバケッソです(笑)

 

 

ミスター(女)で出ていた先輩とも写真撮れて幸せ~♪

めちゃめちゃかっこいいいいいい

 

是非来年もミスターとってくださいね!

 

 

一通りまわってから最終リハでした。

明日で終わってしまいます・・・

本当にあっという間でした。

こんなにみんなと仲良くなれて幸せです。

 

明日は悔いのないように精一杯笑顔を振りまきます!

 

 

跡見学園女子大学 

新座キャンパス

1403講堂

1時15分入場~

 

みなさん、是非おこしください☆