2009.10.30

前々日リハ☆

 

 

 

こんにちは♪

 

今日は5人そろってリハ、そして個人練習があります!

 

私は個人練習が最後なのでこうやってblogを書いているわけです。

 

 

あさって本番なんだな~。

信じられません・・・

 

他の大学のミスコンも是非見てみたいです☆でも、ほとんどの大学が同じ日ですよね?

来年はみんなでまわりたいです!

 

 

全体練習では、ウェディングドレスも着たんですよ(^^)♪

アクセサリーも決めました☆

当日転ばないかだけが心配でしょうがないです・・・

 

転んだら笑っくださいね(^v-)ー☆

 

 

特技披露も心臓がばくばく!!!!!

でもごまちゃんが付いているのでおちついてやりたいです。

 

 

なんだか余計に緊張してきました(笑)

 

 

もうすぐ個人練習なので、失礼します☆