こんにちは(^-^*)/



まだ新学期に慣れてません..

でも二日連続で、候補者のまみちゃんに会いました☆
相変わらずほわほわでかわいーですo(^-^)o


はやくまた集まりたいなー♪






この間のSeaは結局抽選当たらず
(゜o゜)\(-_-)


でもタートルトーク体験してきました!
笑いすぎてお腹いたくなった!
仕組みがすごく気になります(@_@)

今度行ったらクラッシュに質問してこよう!!!!





画像は友達とハロウィンのエプロン試着して記念写真.

カチューシャだけミニデジを交換してみました.




2枚目ははまっているラブアクチュアリー

 

 
楽しすぎて何回も見ていますp(^^)q


ブリジットジョーンズの日記に、ラブアクチュアリーに出ている俳優さんが出演していて驚きました!!!



ラブアクチュアリーでは、サムとジョアンナの小学生の恋愛が可愛くて好きです(o^o^o)



また観たくなってきました!笑






それでは!