みんなとパシャリ☆

写メもらったので、
貼りました〜o(^-^)o
ひかりちゃんありがと!





ゆきちゃんと!
リハの前かな?




2枚目もえかちゃんと!


もえかちゃんの家に今度お泊りに行きます。楽しみ(^O)=3





練習が終わってから、まみちゃんにメイクしてもらったー!
やったやったやった(^o^)v

まみちゃんはお化粧詳しくて、いろいろ勉強になりました!



どうかな?
まみちゃんメイクわかりますか??

自分では気に入りました♪



ほんとはちゃもやってもらうはずで、今日はふたりですっぴん(笑)
ふーちゃんすっぴんもキレイだこと(#^.^#)
今度やってもらうとこみたいーっ!



まみちゃんもえかちゃんは、会うの2回目だったみたい!
だけどすぐ仲良しに!

わたしは嫌でも(笑)まみちゃんによく会います(゜o゜)

まみちゃん可愛い*