今日友達に教えてもらいました!


この貼紙にあるバーコードを読み取ると!!!

 





なんと

こんな画面が出てきて!!!


 





さらに見ると、


この画面が!!! 

 

 



Clickすると、詳しいプロフィールが見られます。






うひゃー(゜▽゜)
びっくりですね!!

ちなみに今年のミスコンからはじまった新機能です☆





あ、
自分で自分には投票してませんよ(笑)




みなさん、ミスコンへの参加お願いします(^_-)-☆








明日はドレスの試着です。
やったね(^o^)v



2009.10.18

うさぎ☆

 

 

 






こんにちわー(o^o^o)


今回はいつもどおり、携帯からでーす!!!


学内投票と同時に、この看板も貼られていましたよ(^3^)/

気になってたんだけど、一人で見るの恥ずかしくて...
もえかちゃんと写メ撮りました♪

他の候補者のかわいーのもパシャリしちゃいました(*''*)



わたしのはうさぎなんですねー。
たまたまうさぎを飼っていたのでとっても嬉しかった!
うさぎうさぎー(#^.^#)


全部こっているので、すごいなーと思いました。
ありがとうございます!




16日の集まりの日は、まみちゃん以外に会えました!

たくさん話せて楽しかった♪

帰りはゆうきちゃんと一緒に。
綺麗だよーっ(ノ゜O゜)ノ(笑)
また一緒に帰りましょう!




決めポーズ考えなくっちゃ☆





 

今日は学校が2限まででした!

朝、高校大学が一緒の友達にあって、

なんとさっき再会しました☆

 

今は自習室でのんびりしています♪

友達が写真撮ってくれました ↓↓

 

 




にやけてる・・・・・笑

 

実は、パソコンから更新をしたことが

今までなかったので、初挑戦しました!

 

この記事の編集前の本文を

見ちゃった人はごめんなさい笑


ってなんだ?って感じですよね。

 

よく使い方がまだ掴めず・・・。

家のパソコンも壊れていますし。

 

パソコンから更新したい!!!

 

 

また時間ができたときには

こうやってがんばってみますね!

 

 

 

そして、14日から?かな?

(曖昧ですいません。)

学校内での投票がスタートしました!

 

自分の顔が校内にたくさん。

うわーーーーーー(>□<)

って感じです。笑

照れます・・・笑

 

でも友達が声をかけてくれるのは

とても嬉しいです(*^^*)

 

 

今日は集まりもあるし!

久しぶりに会う子も多いので

楽しみですっ

 

 

 

ごきげんよう☆

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»