こんにちは\^o^/


今日は涼しくて過ごしやすいですね!
昨日の暑さが嘘のようです...


とても暑かった日、わたしはドライブしてきました☆



まず始めに豊洲のららぽーと♪

秋服第一号を購入o(^-^)o
花柄ワンピとカーディガン*

ほしいものがまだまだあってお金がついていきませんf^_^;


豊洲のららぽーとは海を見ながら散歩できたり、カフェでお茶したり〜♪
海なし県(埼玉)で育ったわたしは海見るだけでわくわくです!



そのあとはお台場のビーナスフォートに!

なぜかあいのりのラブワゴンが!
思わず写メっちゃいました☆





そしてメインイベント!

月島でもんじゃ焼き!!!

ドラマ、イケメンパラダイスの撮影をしたもんじゃ焼き屋さんへ行きました!
以前にも行ったことがあり、おいしかったのでリピートしました☆

やっぱりおいしい(o^〜^o)
また食べたい☆



お腹いっぱいで大満足でしたね!



みなさんも食べてみてくださいね(^_-)-☆









跡見学園女子大学、

文学部コミュ文学科

2年の郷右近ですo(^-^)o



ミスコンに出られるような

立派な女性ではないですが、

素敵な大学の思い出にするため

みなさんと仲良く楽しく

頑張りたいと思います ☆



よろしくお願いします♪




今日はもえかさんと、

PVの撮影してきました(゜o゜)


日大のかたたちがきて、

撮影も順調にすすみ〜


不慣れなこととかも

頑張りましたよp(^^)q




そして、

今日も広研のかたたちと

仲良くなれました〜(v_v)


こんなに素を出して..

大丈夫かな ?笑



みんなと話すのが、

楽しすぎるんですっ!!!!






初のblog、こんなかんじです!


画像は去年いった

Canadaのカルガリー☆

 

 

 



また行きたいです

(^^)\(゜゜)




ではでは...!





«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»